top of page

「DESIGN FESTA Vol.50」に出展してきました

更新日:2021年1月20日



個展「こねこのおはなし」絵本原画展

 今年も東京ビッグサイトで開催された「DESIGN FESTA Vol.50」に出展してきました。

 朝のビッグサイト。ひんやりとした空気のなか、搬入準備に向かいました。何度見ても個性的で大きな建物です。


「DESIGN FESTA Vol.50」の案内看板が見えました。朝早かったですが、もう来場している人が多かったです。


 無事に搬入でできました。荷物がちゃんと到着していて良かったです。

 今回はブースNOが「A-216」でした。

 小屋を建てて、壁面に小さな額装した絵を飾りつけ、テーブルには新作の絵本やいろいろな雑貨をたくさん並べました。

 小さな雑貨屋さんみたいな感じになった気がします。いろいろ反省するところもあったのですが、それもまた次回に活かしたいと思います。



 アトリエリリのお店にご来店・ご購入していただいた方々に心からお礼申し上げます。とても嬉しい出会いもたくさんありました。

 この経験を励みに、これからもたくさん絵を描きながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします*



会期: 2019年11月16日 土曜日 - 11月17日 日曜日

時間: 11:00 - 19:00

bottom of page