top of page

神戸北野異人館「ラインの館」で個展「ラインの館 アートデザイン展:はりねずみのポチカと 絵とおはなしの森」 を開催いたします*



個展「ラインの館 アートデザイン展:はりねずみのポチカと 絵とおはなしの森」

 この度、神戸市にある神戸北野異人館「ラインの館」で、初となる神戸での個展「ラインの館 アートデザイン展:はりねずみのポチカと 絵とおはなしの森」(2023年7月22日(土)〜30日(日)9:00-18:00 ※期間中毎日実施 入場無料)を開催いたします。


−展覧会のこと

 展覧会では、はりねずみのポチカが主人公の絵本『はりねずみのポチカ もりのおかいもの』を中心に、アトリエ リリの世界をご紹介いたします。

 当絵本の原画を初めて展示するほか、絵本の種となった「絵」や「おはなし」なども展示しています。

 ぜひ、ポチカや動物たちの絵本の世界をふんわりと楽しんでいただければ幸いです。


『はりねずみのポチカ もりのおかいもの』

 また、展覧会場では原画の展示とともに、展示期間中1階のショップでオリジナルグッズの販売しています。

 皆様のご来場を心よりお待ちしています。


ラインの館



会場: 神戸北野異人館 ラインの館 会期: 2023年7月22日 土曜日 - 7月30日 日曜日 時間: 9:00 - 18:00 住所: 650-0002 神戸市中央区北野町2-10-24

Comentários


bottom of page